SSブログ

てぃだかんかん DVDが王様のブランチで紹介。 DVDラベルも公開中。 [映画情報]

てぃだかんかんのDVDが発売されている。

てぃだかんかんのDVDラベルも出回っているが、まだまだ地上波では放送されておらず、

早くも期待の声が高まっている。

【23%OFF!】てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡(DVD)


てぃだかんかん~海とサンゴの小さな奇跡~はロケ地が沖縄という事もあり、綺麗な海がたくさん見れる事から、

子供達からも人気を獲得している。

岡村隆史がてぃだかんかんの主演を務めた事でも話題になったが、今回のDVD発売イベントには出席せず。

あれだけてぃだかんかんの舞台挨拶で宣伝していたのにも関わらず、DVDはさらっと発売された形になる。

てぃだかんかん DVD


共通テーマ:映画

三田村邦彦 今年5月再婚でようやく挙式 息子も出席 [ニュース情報]

三田村邦彦さんが今年5月に再婚してようやく挙式を行った事が報じられています。

26歳年下の女性と行った式には3人の息子さんや双方の家族が出席したそうです。



三田村さんは高橋かおりさんとの不倫や阿波踊りなどでワイドショーに出ましたが優れた役者さんです。

必殺仕事人や多くの代表作があり、もっともっと役者としての活動も頑張って欲しいです。

三田村邦彦


共通テーマ:芸能

4Minute 画像。がシングルFIRST/DREAMS  [ニュース情報]

4MinuteがシングルFIRST/DREAMS COME TRUEの発売記念イベントを行ったそうです。

新宿ステーションスクエアで行ったそうでたくさんの人が集まったようです。

  この写真がすごい(楽天)



4minute 動画でよく検索されてるみたいですね。KARAに比べるといまいちでした。

4minute 画像も人気です。UPされている数はまだまだ少ないようです。

4minute


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。