SSブログ
映画情報 ブログトップ

ビーイング・エリカ シーズン2 画像 [映画情報]

ビーイング・エリカ シーズン2 画像

ビーイング・エリカ シーズン2 画像で検索するとLALA TVのサイトがよくヒットするみたいです。

ビーイング・エリカ シーズン2、キュートなファンタジックラブコメディとして人気ですね。

エリン・カーブラック画像で見てもすごく綺麗でした♪


↑エリン・カープラックがでています。

ビーイング・エリカ

てぃだかんかん DVDが王様のブランチで紹介。 DVDラベルも公開中。 [映画情報]

てぃだかんかんのDVDが発売されている。

てぃだかんかんのDVDラベルも出回っているが、まだまだ地上波では放送されておらず、

早くも期待の声が高まっている。

【23%OFF!】てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡(DVD)


てぃだかんかん~海とサンゴの小さな奇跡~はロケ地が沖縄という事もあり、綺麗な海がたくさん見れる事から、

子供達からも人気を獲得している。

岡村隆史がてぃだかんかんの主演を務めた事でも話題になったが、今回のDVD発売イベントには出席せず。

あれだけてぃだかんかんの舞台挨拶で宣伝していたのにも関わらず、DVDはさらっと発売された形になる。

てぃだかんかん DVD

映画 猫の恩返し 金曜ロードショーに登場。 初めて見たかも。 [映画情報]

猫の恩返しが金曜ロードショーで放送された。猫の恩返しはジブリの作品だが、正直あまり見る気がしなかった。

原因はやはり作画だが、猫の恩返しはバロンを主人公にした作品だという。

バロンは耳をすませばに登場する猫の事で、実は耳をすませばと猫の恩返しは

世界間が繋がっているのだという。さっそく見てみたが、これが意外とおもしろい。

猫の恩返しの感想・評価が高いのにも頷ける。

猫の恩返しは声優も今のように俳優ばかりを使っている訳ではないので、最近のジブリ作品は物足りないという方にもおすすめ。

映画情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。