SSブログ
ニュース情報 ブログトップ
前の10件 | -

眞鍋かをり  ブログ 削除の真相!芸能界の闇 [ニュース情報]

眞鍋かをり にきびのように消えてしまったブログ

眞鍋かをりさんのブログが10/31付けで閉鎖されてたそうですね。

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

2004年から始めたブログの女王としての眞鍋かをりさんは新鮮で、ここ最近のブログ大流行の

先駆け的存在でした。



眞鍋かをりさんは元事務所との裁判とかトラブルが多いせいか今年のブログ更新は

1月12日だったそうです。もう全然やる気ないですね。眞鍋かをりさんの過去の記事も

閲覧できないのも裁判中なのと、忘れたい過去があるのかな?

眞鍋かをり


共通テーマ:芸能

三田村邦彦 今年5月再婚でようやく挙式 息子も出席 [ニュース情報]

三田村邦彦さんが今年5月に再婚してようやく挙式を行った事が報じられています。

26歳年下の女性と行った式には3人の息子さんや双方の家族が出席したそうです。



三田村さんは高橋かおりさんとの不倫や阿波踊りなどでワイドショーに出ましたが優れた役者さんです。

必殺仕事人や多くの代表作があり、もっともっと役者としての活動も頑張って欲しいです。

三田村邦彦


共通テーマ:芸能

4Minute 画像。がシングルFIRST/DREAMS  [ニュース情報]

4MinuteがシングルFIRST/DREAMS COME TRUEの発売記念イベントを行ったそうです。

新宿ステーションスクエアで行ったそうでたくさんの人が集まったようです。

  この写真がすごい(楽天)



4minute 動画でよく検索されてるみたいですね。KARAに比べるといまいちでした。

4minute 画像も人気です。UPされている数はまだまだ少ないようです。

4minute


共通テーマ:芸能

春日由実アナが妊娠。出産予定日は来年1月。 [ニュース情報]

春日由実 フジテレビアナウンサーが妊娠したんだって35歳だそうですよ。

春日由実さんは現在妊娠7カ月で、出産予定日は来年1月下旬です。  

お仕事の方は年末から産休に入り、出産後も仕事を続けるんだって

今はFNNスーパーニュースWEEKENDからBSフジニュースの木曜日を担当だそうです。

女子アナotakara写真館(楽天)



楽天でさがす>>女子アナ カレンダー


共通テーマ:芸能

セリナ・レン やけど 画像。 [ニュース情報]

セリナ・レンが上海でドラマの撮影で大火傷を負い、

上海から台北の病院にいそうSれるようすが、海外で放送されました。
  
命に別状はないそうですが、暴露!芸能界の(秘)ネタ(楽天)

発揮には数ヶ月はかかるそうえです・



楽天でさがす>>台湾 本


共通テーマ:芸能

舞花 心 発売記念イベント [ニュース情報]

舞花がサードシングル心の発売記念イベントを行ったそうです。

同曲は、岡田将生と蒼井優が主演する映画「雷桜」の主題歌です。

2010年10月20日発売【CD】舞花/心


舞花 心 PVはyoutbeなんかで検索すればヒットするようですよ。

心 舞花 歌詞がとてもいいそうでネットでもよく検索されているようです。

舞花 心


共通テーマ:芸能

中島美嘉 劣化 画像。妖怪人間ベラ? [ニュース情報]

中島美嘉さんの劣化ぶりが酷いと話題です。まるで妖怪人間ベラみたいと

2chでみましたが確かに酷いですがメイクの失敗でしょうか?>>>この写真がすごい(楽天)

けど昔の画像も一緒にあって、ファンには残念な感じです。


この頃がピーク?

共通テーマ:芸能

桃瀬美咲 画像。DVD 桃色の恋こんなウエイトレスを注文したい? [ニュース情報]

桃瀬美咲さんといえば2008年第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞した

現役女子高校生の清純派アイドル。そんな桃瀬美咲さんが2nd DVD「桃色の恋」を10/20発売。



清純派なのに画像掲示板は色っぽい画像満載の桃瀬美咲さん。DVD「桃色の恋」でも

ミニスカートのウエイトレスの画像が素敵です。極真アスリート空手で鍛えた

桃瀬美咲さんの身体は引き締まってますよね。

桃瀬美咲


共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 音信不通!行方不明の噂 自殺か? [ニュース情報]

沢尻エリカが音信不通で行方不明のニュースですが、また話題作りでしょうか?

ゴシップの女王のエリカ様ですが、心配する人より、面白がる人が多いみたいです。

仕事の関係者にも一切連絡がなく、家族なども心配しているようです。

2chでも色々噂されてます。失踪前は泥酔で嘔吐がニュースになってました。

大暴露(楽天)

沢尻エリカの新CMは問題なく、放送されていますが肝心の本人は一体どこに行ってしまったのでしょうか

。離婚もなかなか成立せず、思うようにいかないことが嫌になったのか…

いずれにしても音信不通というのは心配ですよね?

サイオス


共通テーマ:芸能

キャンドル・ジュン 画像。レイブパーティー 参加、、大丈夫? [ニュース情報]

キャンドル・ジュンが9日深夜山梨県小菅村でレイブパーティーに参加したそうです。

ジュン氏はDJブースのデコレーションを担当し、同日未明に会場を後にしたそうです。

キャンドルジュン 画像で検索されることが多いようですね。 この写真がすごい(楽天)



広末涼子さん美少女でしたね。

キャンドルジュン 年齢はいくつくらいなんでしょうか?!非公表となっているようですね。

楽天でさがす>>ランプ


共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。