SSブログ

眞鍋かをり  ブログ 削除の真相!芸能界の闇 [ニュース情報]

眞鍋かをり にきびのように消えてしまったブログ

眞鍋かをりさんのブログが10/31付けで閉鎖されてたそうですね。

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

2004年から始めたブログの女王としての眞鍋かをりさんは新鮮で、ここ最近のブログ大流行の

先駆け的存在でした。



眞鍋かをりさんは元事務所との裁判とかトラブルが多いせいか今年のブログ更新は

1月12日だったそうです。もう全然やる気ないですね。眞鍋かをりさんの過去の記事も

閲覧できないのも裁判中なのと、忘れたい過去があるのかな?

眞鍋かをり


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。