SSブログ

田代まさし 逮捕 画像。激ヤセ!ハゲ!末期だな [ニュース情報]

田代まさしが3度目の逮捕!今度は覚醒剤ではなくコカインでした。

逮捕の画像見ました?激ヤセに頭はハゲていて、薬物の恐ろしさがわかりますね。

田代まさし 逮捕 写真.jpg>>>この写真がすごい

田代まさしのブログ、最期は8月に更新でしたがビシッとしていたんですが、

CDのジャケ撮影でしたね。



/山崎廣明&ダイナミクス feat.田代まさしのCDです

押尾学も最期はこうなるのかな?

癌予防


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。